買い物してたら

知人から
「好きな漫画のドラマCD付出てるよ」


って画像付で連絡が来て



それを丁度買おうとしててw




なんか電波受信でもしてる?笑





ってお互いに笑ってたんですが


「どこで買ってる?」


って聞かれて







同じ施設の同じ本屋に居た事が発覚w
  



(丁度知人はお店を出た所で、
私は別の場所からお店に入った所だった笑)





遭遇しないであろう場所での遭遇に


二人で大笑いw




お互いの買い物のタイミングがずれてたら
会わずに帰ってたしその後で
居た事がわかったかもしれなくて


「どんなミラクル‼️」




表情筋が痛くなる位わらいました笑





そんな出来事に見舞われると思ってもいない数時間前のタリーズでのひととき笑

ティラミスのミルクレープは普通に美味しかったニコニコ

スタバはWi-Fi求めてとカスタム出来るから使ってるんですが


ラテはタリーズのが美味しく感じるのは


上の泡がきめ細かくて美味しいから


なんだろうなぁ~て個人的に思ってますニコ




知人と出会した後で
買えないと諦めてた商品も買えるミラクルもあったのでまた改めて笑




ご馳走さまでした✨