今月からご容赦がまた帰ってきた~!
と今月頭に買ってました笑

季節のお菓子
君が家は中身が赤ワイン煮のリンゴにリニューアル!気になる!


断面撮り忘れましたが
君が家は赤ワインで煮込まれた甘酸っぱいリンゴがたっぷりでキレイな赤み(ピンク?)
がかってて食欲そそる美味しさでした爆笑






ご容赦の餡は今年も艶々✨
一番初めに食べた感動からは離れてますが

新豆で作られる炊き立ての
豆のおいしさを楽しんでもらう為に
当日期限をご容赦下さい
って気持ちが込められた商品だから


その気持ちに寄り添って
ありがたく楽しませてもらってますウインク



また買いに行かなきゃ~


ご馳走さまでした✨