先月、両親が会いたいと

ランチで合流し



小樽の伊勢鮨へ



 
予約しないで伺うとカウンターなら入れるとのことで




新鮮なネタを目の前でみれるの久々でした✨







以下食べたもの



きんき


真鯛


マグロの赤身醤油漬け 山わさび添え


中トロ 二枚重ね


桜鱒 漬け


〆さば


鰊 ゆず胡椒


ボタン海老


ほっき


白貝


ホタテ 低温でじっくり焼き上げ


シャコ


途中メモして写真撮り忘れ





海苔の味噌汁(海老頭と海苔のダシ)


いくら 

たらこ






バフンウニ食べ比べ(ノナ、がんぜ)

中々雲丹の食べ比べ出来ないから面白かった❗




鮪のさんじょうづけ?

これがただの鮪の細巻きより美味しくてニコニコ

スーパーに売ってるあの小瓶のやつで

鮪以外の魚でも同じ様に合わせてご飯のお供に家庭でも手軽に出来てオススメだと

大将が教えてくれました爆笑





カウンター席に座れて良かったニコニコ


両親も元気そうで何よりでした




父よ!ご馳走さま!笑