他業種さんから教わる、もっと自由な発想 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

今日は、広島市安佐北区の
10GOODカフェへ
行ってきました


お店の様子や、情報は
こちらをご覧ください
下矢印
さて
自由な発想とは


中央に写っている
動物占い

それを
個性心理学に基づき
カフェのオーナーさんが
詳しく解説してくれました



従姉妹
子ども達

全て
納得な本質でした爆笑


ホームページのブログにも
そんな事を、今日は
投稿しています
下矢印
もっと、早く知っていれば
自由な発想で
子育てが、出来たかもね爆笑

ボリューム満点
そして、凄く美味しい
サンドイッチ






メニューは、週替わりだそう



自由な発想といえば


お菓子工房グランジのオーナーでもある
従姉妹からの
オーダー


ミニオンおむつケーキ
動画を公開下矢印


世界で、1つだけ


可愛く
そして、実用的ウインク

大好きなキャラクターを
組み合わせた
おむつケーキは
アトリエhidamariへ
お任せくださいウインク





🎁vol.1247



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ