お寿司を、食べに行って安芸の宮島へ!Instagram集客が凄い! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

今日は、おやすみを
いただき

今月、2度目の
日本三景

本日は
広島県にある
宮島です


ただいま

鳥居は、修復工事中😅ですが
目的は、厳島神社ではなく


厳島神社神社の出口から
トコトコトコっと
もう少し歩くと

じゃーん

本日のお宿

汐まち庵


1泊2食付きプランを、予約していたのです

お部屋は2つのみ
私が宿泊した
【侍】
下矢印

そして
こちら、また、来月宿泊予定の
【鶴】
下矢印

ちなみに
侍のお部屋は、こんな感じ
下矢印



お部屋の定員は4名ですが

長男は、広島帰るんなら
家で、ゆっくりしたーい!
と、言って
帰って来なかったのでチュー

次男と、主人と3人で


こちらのプランの目的は

お宿の1階にある


こちらー!!

お寿司屋さん
どれも絶品で
言葉を失うくらい!


寿司ネタが
口の中で溶けるとか
経験したことありますかー?

醤油以外で
食べるとか!!

寿司に
レモン塩とか
牛タンくらいしか
レモン塩で
食べた事ないよー!レベル🤣

いやー
ほんと、主人も、次男も
美味しい!!って
大喜び


長男には
写真だけ、送りつけました😆

こちらのお寿司は
左)寿司職人の鶴崎 心さん
下矢印

が、すべて握ってくださった物

広島市中区で、お寿司屋さんを
されていた頃から
Instagramをフォロー
させていただいていたのですが

9月に、こちらの投稿を見て

即、予約ですよ!

お寿司食べにいくより、泊まりの方が
安いってキラキラ
はぁぁ〜爆笑

広島に住んでたら
あえて、宮島に泊まるとか
意味不明くらいに
思ってましたが😅

とくに、うちは
電車で、10分くらいの所なのでね🤣

今回

合計5000円分の
GO TOトラベルの電子クーポン

支払いの際に
たまっていた
Tポイントなどを、利用したら



一人当たり
4607円

5000円の、お寿司のコースをいただき

まだ、いただいてませんが
モーニング付き!!
1泊2食なんだもん♡


やっぱり意味不明な、お得な
GO TOトラベル

電子クーポンで
長男に、もみじ饅頭のお土産を
どっさり買いました
たぶん、食べきれない😅


そんな訳で
初日、既に満喫っ♡
(あっ、早々に寝落ち)


ちなみに
12月、1月と
まだ、予約できそうです
(2020.11.28.現在)

お食事のみの場合も
予約必須ですよー!
下矢印
お食事のみ旅行の
20代くらいの女の子たちも
Instagramみて、来ました!って
話しているのが、聞こえました!

凄い!!!

最後に
アトリエhidamariも
Instagramやってまーす





🎁vol.1191



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ