ドレッシングも、おむつケーキに組み合わせるグッズも、イチオシです! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


激レアドレッシングが
届きましたー♡


実は
これ
愛知県大府市の
ふるさと納税の返礼品

業務用のドレッシングのため
なかなか
市販では
見かけないコーンドレッシング
そもそも、コーンのドレッシングなんて
聞いた事すら、なかった🤣



そんな
ドレッシングに
先日、出会っちゃったんです!

広島県福山市にある
とんかつ屋さんなのですが

モリモリキャベツのお共に
3種類のドレッシング
●オリーブ
●コーン
●青じそ
だったと思う😆


しかも
その
ドレッシングの持ち帰りもあり

美味しすぎて
コーンドレッシングを
即、購入♪


そんな愛する
コーンドレッシングが
もう、底をつきそう😭

あと1回分、、、



ネットで調べて
ヒットしたのは
こちら



試しに
ふるさとチョイスより
ふるさと納税で
いただきましたー!


やっぱり
この味!!!

わーい🙌
しばらく
コーンドレッシングで
生野菜が
めちゃくちゃ、すすみそうです♡


コーン好きの方に
ぜひ、オススメ!!
キャベツが何杯でも
おかわりできちゃうよー♡


オススメといえば
先日オーダーいただいた
おむつケーキ


予算内で
グッズは、お任せ♪
との事でしたので

女の子ベビーちゃん向けに
グッズを選ばせていただきましたー!


●スタイ
●ガラガラ
●タオル

おまけに
タオルは私の大好きな
キキララです♡


いやー
可愛いおむつケーキが
できると思って
イチオシ
グッズを取り揃えてみましたよウインク


今回は
1段ホールケーキバージョンの
おむつケーキ

お楽しみに♡

どっちの、リボンを使おうか迷いますね!

可愛く実用的な
出産の贈り物
アトリエhidamariへ
お任せくださいウインク


🎁vol.1181


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ