秋を感じる宮島サービスエリア | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


秋の空ーー!!!

今日は
宮島サービスエリアから
 
なんと
こちらサービスエリアには
鳥居があります
(宮島SA下り)
下矢印

実は
今日は
高速道路を使った訳ではなく

ETCカードの履歴の印刷が必要で
こちらのサービスエリアに
やってきましたー!


どうやら
大きなサービスエリアには
印字機があるみたい上差し

本当ならば

パスワードが
分からなくてログインできなかった〜アセアセ

普段あんまり使わないサイトこそ
しっかり
🆔や
パスワードを
書き留めておかなきゃね上差し
改めて思ったのでした


ちなみに
印字機がある
サービスエリアは
さて
宮島SAでは
ちょっとした芝生公園も併設


木々も
色付いていましたウインク
そろそろ
紅葉の時期ですね


天気は
良かったけど
秋を感じた ひとときでした

秋といえば
秋限定!!!

10月末までの
限定デザインです


詳しくは
こちらから下矢印
おむつケーキ

秋うまれ
ベビーちゃんに
ぴったりですねキラキラ



🎁vol.1047





ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ