ひらめきの右脳、毎日、手帳を使うと言ったら驚かれた! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


先日、予約していた
来年の手帳が
届きましたー!


すると友人が
おとめ座手帳って、予約して買うもんなん?
私なんて、買ったら
買って満足で
途中から、真っ白
手帳と、家計簿は
使い切った事ないんよねー!

それに
最近、スケジュールは
スマホ管理だし

えーーーポーンホント?

私的には
かなり、衝撃的!


毎年
1月から12月まで
ほぼ毎日、手帳をひらくし
書き込みます!!

スマホは
手帳の予定に合わせて
アラームかけるくらいかなぁ笑い泣き


実は
今月は

来年の手帳準備会を
企画しているのですが

イベントが
終了したら
こちら
下矢印

オンライン手帳グループとして
継続予定キラキラ


ふと
ひらめいたのですイエローハーツ

ひらめきの右脳派😆

そうだ
月に1回くらい
グループ内で
参加型
Live配信をして
手帳を使い続けて
継続できる仕組みを作ろうキラキラって



そう
ひらめいたら
あとは
湧くようにアイディアって
出ちゃうんですよねーニヤリ

私にとっては
そういうのを
書き留めるのも
手帳です


そんな右脳派な
私ですが

おむつケーキの作成にも
かなり
右脳を使います!

先日は

たくさんの
アイテムを組み合わせた
リサとガスパールのおむつケーキ


グッズを見ただけで
どんどん組み合わせた
アイディアが湧き出ますおねがい

全部、当てはまるー!🤣とウケたwww

リサとガスパールおむつケーキの
全ぼうは、こちらの動画から
どうぞ
下矢印



お知らせ
遅くなりましたが

ただいま
オンラインショッピングサイトで
使えるクーポン配布中!



2020年10月20日まで
ご利用いただけます

可愛く実用的な
おむつケーキ

ちょっとお得に
お買い物してくださいねー



🎁vol.1145



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ




クーポン券は、こちらのサイトで利用可能です
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ