手帳も、ブログも過去が振り返れる資産なんです♡ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

明日から
10月ですねー

早い😆早い😆


今日は
今年は残り93日です。あと25.4%です。
という投稿を見つけました

でも


10月は
ワクワクな予定が
たくさんの、上田です♡

大好きな
皆さん、ありがとう😊


久々に
こんな企画も、やっちゃいます♡
下矢印

2020年10月25日日曜日
大安のお日柄の良い日に、開催です!

広島会場(広島市中区で開催)
密を避けて開催のため
リアル参加枠は、そろそろ締切ます
って、大々的に募集してないけど😆

他にも
オンライン参加が可能です!

そんな
ワクワクする会を
やっちゃおうじゃないのぉぉーーキラキラ

あっ
内容は
今年の手帳から
来年の手帳へ
書き写して
来年の手帳が
11月から使える準備会です♡


手帳マニアの私としては
けっこう、この作業が
楽しみでね♡デレデレ


今年は
皆さんと
そんな時間を
共有するイベントにしちゃいましたー

密を避けての開催なので
10名ほどの、予定


10月は
他にも
予定が、てんこ盛りなんだけど

オーダーいただいている
おむつケーキも
グッズの到着待ちで
月を、またいでしまいましたー!


過去のブログから 

カワウソグッズを
組み合わせた
おむつケーキを見たのですが


カワウソグッズを
組み合わせて
作成して欲しい♡と
オーダーいただいたり


他にも
過去のブログで
名前入りの木の食器を
見たのですが


オーダーいただいたり

ブログって
ブログって

手帳と同じで
過去が
振り返れるんです!


手帳も

何年前の今日は
何してた?

と、振り返れちゃったりもするしね


以外と
読み返すと
面白い!
日記は、書いてないんだけど

ブログも
過去のブログが振り返れます
上矢印
毎日、投稿しているので
記事数が
毎月30以上
おまけに
3年以上となると、、、


テーマ別が
振り返りやすいですねほっこり
下矢印



ブログも手帳も
ワクワク♡な集合になるよう

ブログは、
これからも
お客様に向けて
書き続けまキラキラほっこり


出産のお祝いは
可愛く実用的な
おむつケーキに
決まり流れ星

アトリエhidamari へ
お任せください!


【お知らせ】
下矢印

備考欄に【オンライン希望】と
入力ください



ブログは
過去が振り返れるから
2020年
ちゃんと入れたり

●月●日●曜日
まで入れるように
心がけています!

大事なのは、読者目線だろっ爆笑




🎁vol.1132




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ