私にとって、手帳は、秘書です | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

今日は、こちら
日本スケジューリング協会代表の
浅野夏悠さんと
下矢印
お昼に
ライブ配信を、させていただきましたー!


手帳ナビゲーターではないのですが
歴代の手帳
下矢印

自称、手帳マニアが


㊙︎ゲストとして

浅野夏悠さんと、ライブ配信
下矢印

神回でした!と好評で

コメントをいただいた他
個別メッセージをいただいたり

ライブ配信みましたー!と
Facebookのお友達申請をくださったり

と、たくさんの方に
視聴いただき
ありがとうございました😊


ちょっとだけ
こちらでシェア

ライブ配信で、お話した
FORCE手帳の

お気に入りポイント
その1
上矢印
表紙がハードカバーなので
出先でも、書き込み楽々
バインダー代わりに、なります拍手

その2
上矢印
プロジェクトページで
一目瞭然

実は、今日で1125日連続
ブログを投稿しているのですが
そんな、管理も
このページで拍手できちゃう

その3
上矢印
後ろのポケットに
めちゃんこ入れても変形しない!

ちなみに
上矢印
こんだけ、入ってた!
DMや、マイナンバーとか
大事なお知らせ系

その4
上矢印
マンスリーの下のメモ欄が
使いやすい

私は、ネットショッピングの
その月のクーポンコードを記入

メールで届くけど
メールだと、埋もれて探すのが大変
なので、ここに、記入しておきます拍手


他にも
オリジナルの使い方

上矢印
ミニミニ付箋を活用

私の地元が本社の
100円ショップのダイソーの物

活用例は
ポイント何倍dayや(主婦ですもん)
下矢印
上矢印
ルーティン化している
毎週日曜日の体重測定
(付箋管理)

他にも
予定が簡単に移動できるように

こんな感じで
付箋を用意しています
下矢印


あとは、毎月1日のルーティン作業系
下矢印

ブログのネタに困ったら
この辺も、参考になるような
ネタ帳🤣
下矢印

お気に入りの文房具も紹介
パイロット
ドクターグリップの4色ボールペン
(大好きなピンク)
下矢印


三菱の
ジェットストリーム3色ボールペン
下矢印

どのバックにも1本は
必ず入れてます 


テンション上がる♡
(ピンクなので)
ダイソーの修正テープ
ゼブラのボールペン
ゼブラのラメ入り蛍光ペン
パイロットのボールペン
下矢印

あとは、先程も紹介した
ミニミニ付箋
下矢印

来年用に
また、ダイソー、セリア、キャンドゥ辺りを
グルグルしてみまーす!

可愛いミニミニ付箋情報
お待ちしてます拍手


今日は
おむつケーキ🎂ではなく
オール手帳ネタでしたが

それは
視聴いただいた方に
ブログ拝見しますねー♡と
メッセージをいただいたので

今日のブログは
手帳ネタで♡


こうして
手帳だけでも
全国の方と、繋がれるのも
凄いですよね


私にとって手帳は、秘書!

あとは、お気に入りの文具を使って
ワクワクしながら、記入です♡


おむつケーキのオーダーから
発送までも
この手帳で、管理していますよーゲラゲラ



おむつケーキのオーダーも
連休中も
地元広島県以外にも

栃木県
滋賀県
福井県
と、旅行でも
まだ、行った事ないよーーー!!

な、全国から
オーダーいただいております♡



来年も、こちらの秘書と共に
お仕事の幅を広げていきまーす♪

皆さん
よろしくねーゲラゲラ

手帳マニアが
絶賛する、手帳は、こちらから
2021年は、1番人気の色を注文しましたー!


初日の時点でのランキングは
こちらだそうです


もう、残り50冊くらいの色もあるみたいなので
気になる方は、お早めに♡


重さは、375gです

11月始まりみたいなので
10月25日日曜日(大安)
AM10時から12時くらいまで

(広島市内で)来年の手帳に移行する準備会
開催します!

皆は、どんな感じで使っているか?
(FORCE手帳に、限らず)
手帳マニアなので、いろんな使い方や
手帳の中身をシェアできたら
いいなー♡と
こっそり企だております

参加申し込みは、こちらから
下矢印
可能にしました!

同じ時間を共有できるなんて
ワクワクしますねー!

備考欄に
2021年手帳、参加希望
もしくは
手帳、オンライン参加希望
と、ご記入くださいねキラキラ


🎁vol.1125

こちらから
本日のライブ配信の様子が
ご覧いただけます

来年の手帳どうしよう?!と
迷っている方、ぜひー





ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ