マジ神っ!やっと発送まで、こぎつけたぞー! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


オーノー🤦‍♀️

私、英語は苦手なんですゲッソリ


昨日、今日は
海外へ発送する
おむつケーキについて


はい
発送の伝票を英語で記載しないといけない
という
何もと(私にとっては)難しい滝汗事を


英語ができる
長男は、こんな時に限って
京都に戻ってしまったーえーん


おむつケーキの
中身の詳細も
英語で記載ですってーゲロー


ここで
大活躍


それが
す、す、す、
スマートフォン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラマジ神キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そもそも
それって
英語で何ていうのー?


紙おむつ以外にも
リボンとか、レースとか
その他の飾りまで
詳細に記載しなきゃいけなくて


お、お、お、
おむつケーキじゃ、ダメですか?

と、思わず 言ってしまいたいくらい!🤣


中身の部分は
仮に少し
間違えたとしても
何とかなるかも🤣

でも
住所を
間違えてしまったら
届かないかもーアセアセ


と、ここで
今回、お世話になったサイトが
こちら!

君に届け!というサイト
郵便局番号と番地を入力すると

はい、簡単に♡

こんな、感じで
日本の住所を
英語表記に、変えてくれる
優れもの!!


国際結婚で
アメリカに住んでいる友人とも
Eメールや
メッセンジャーで


旦那さんの仕事で
イタリアに住んでいた友人とも
LINEで
やりとりしていたので


そういえば
AIR MAILなんて
おそらく20年ぶり!

しかも
小包は、初の発送ですよー!



海外へと発送は
たまーーに
雑に扱われる事もあるそうなので
しっかり緩衝材を入れて

発送したいと思います!!



やっと、発送まで
こぎつけだーー!


と、思いきや🤣
まだ、関税通知書の記載が
これ、また英語!



スマートフォンと一緒に爆笑


海外への
おむつケーキの発送は
アトリエhidamariへ
お任せくださいOK


今回
めちゃくちゃ詳しくなりましたぞーーー!



🎁vol.1118



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ