”今年で30周年のお祭り、酒まつりについて書いてみた。” | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

気づけば
8月も、終わりですね


もう8月30日だってーー!

毎年、夏休み最後は
宿題に追われてる🤣上田家なんですが

今年は、そんな光景も
ありません。


長男は
学校は学校でも
違う学校へ(やっと8月中に卒業できました)
下矢印



次男に、いたっては
今年の夏休みは
10日間でしたから😆
そんな、10日間でも、夏休みの宿題あり
(8月19日から学校がスタートしています)
今夜は、普通の宿題くらい



我が家の
8月30日の光景は



おっ!


30周年記念に
くぎ付け😆


何を隠そう


広島県東広島市西条の出身なんですゲラゲラ


西条といえば
酒まつり

その酒まつりが
今年30周年


しかし
しかし
しかし
今年は
コロナの影響で

いつもと、違った酒まつりに

詳しくは
2020年の酒まつりについて
下矢印
下矢印

を、チョイス❤️


どれにしようか迷う
といえば

アトリエhidamariの
おむつケーキも

お好きなリボンの色が
お選びいただけます!


たくさんあって
迷うでしょ😆


今年は
オンラインで
行った気分♪


来年の酒まつりには
長男も20歳に


一緒に飲める日が
くるなんてねーハート 





🎁vol.1100



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ