今日で3周年を迎えます♡ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



1.2.3

今日は
毎日ブログを書き続けて
ちょうど3年

高校生だった長男は
大学生に。


小学生だった次男は
中学生に。


いやー
月日が経つのは
早いもんだーー!


まずは、1年ー365日
次は、500日
次は、1000日


同じ日にスタートしたメンバー


まさか
受講当日は

毎日ブログを書くとは
思わず🤣受講しちゃったよねーー


なんなら

パフェ食べに行こう♪的なノリで

お友達の
ブログセミナー受けに行こう!って
誘っちゃったよねー爆笑



伊東さんとは
うーん
おそらく15年くらいのお付き合い

中学生の次男が
まだ
ベビーちゃんだったもーーん🤣


あの頃の私たちに
言いたいね

15年後
毎日ブログ書いてるけど
毎日、いろいろ
充実してるよ!!
ってチュー


15年前は
15年前で

楽しかったけどねーニヤリ
私たち、楽しむ天才かも♡と
思ってる!


さて
次は
目指せ4年目



時々
寝落ちもするけど🤣

ブログを毎日かいているからこそ
見える世界もあるねウインク


もう、次回は2021年!!
明日からも
また、世界中に
おむつケーキを、発信していきまーす!


【今日のピックアップおむつケーキ】
カープファンに、オススメハート

🎁vol.1096



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ