発送はお休みですが、今年のお盆休みは、こう過ごすよ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

世間はお盆休み



といっても
今年のお盆休みは

コロナの影響で
いつもの年と、ちょっと変わった
お休みですね


ニュースを見ても



乗車率や
道路渋滞に、変化あり!





皆さん
遠出せずに、近場でウインク

お出かけよりも
お家でウインク

という方が
多いのかもしれませんねニヤリ


上矢印
私も近場で満喫😆
毎週、木曜日と金曜日は
ケーキが5つで、税込1000円だそうハート



私も今年は
遠出は、せずに

行きたかった所にも
秋あたり、時期をずらして
行ってみようかなラブラブ
と、思っています


ぶっちゃけ
お盆休みは
おやすみしなくても
良かったのですが


おむつケーキを作る材料が
一気に品薄にあせる
仕入れメーカーさんが
がっつり、1週間近く
おやすみで😆
しばらく、注文すらできない。
 
そんな訳で
今年も、お盆休みを
いただく事にしました


お盆前に
たて続けに
オーダーをいただいたので


箱ない。
リボンない。
お花ない。



これじゃ
仕事にならんわぁーーー!

そんな今年のお盆の
おやすみの過ごし方


私は
学びに使う事にしましたウインク


講座で使う
方眼ノートと2色ペン

実は90日程前に受講した講座


私の中では
画期的すぎて
この度
3度目の受講です


オンラインで受講できる
予定もアイデアも10分で、はかどる講座


夜、寝る前に使うと
朝起きて、すぐから
はかどる右矢印1日が充実な感じ



朝、起きてから使うと
朝から脳みそフル回転
すっきり右矢印体も心も軽い、軽い音符


先延ばしにしていた事が
少しずつでも
はかどったり


月1のオンラインのワークも
毎回、新しい発見があり
毎月、参加しています!


何だろーね?
とりあえず画期的!


何って、所用時間も10分程度
忙しい現代人に、ぴったりだよーーー!!!


最近は
(ちょっとだけ)
以前より早く寝て、早起きも
できるようになりました!



ダラダラ
ネットサーフィンをせずに


やる事の
優先順位が
決めれるようになったので


その順番に
やるだけ!!


かなり
無駄が減りましたOK


さぼりがちだった
掃除や、片付けも
ちょこ、ちょこ
定期的にOK


そして
箱ない。
リボンない。
お花ない。
これじゃ
仕事にならんわぁーーー!
の状況で
今、コレをする
が、発見できちゃったりねハート


脳科学って
凄いOK


再受講で、ちょっと
自己流になっていた所とか
再発見できて、その場で
修正できましたキラキラ


受講すれば、する程
アップデートできる
感じキラキラ


さて
今日も
学びの時間ににやり


クーラーの効いた
涼しいお部屋で過ごす
お盆休みも、悪くない!!




発送はお休みしておりますが
お問い合わせや、オーダーは
可能です

発送は
お盆休みあけになりますので
ご了承ください



可愛く実用的な
出産のお祝いは
アトリエhidamariへ
お任せくださいほっこり





🎁vol.1085






ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ