実用性を兼ねたものに、はまってます!! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

最近
はまってる
サンマルクカフェ


うふふ♡


それは
株主優待を使うためー♡

うっかり(←うっかりって)
購入したのが2020年1月

その後
あれよ、あれよ
という間に、コロナの影響で
株価暴落🤣


株主になると
優待カードで2割引キラキラ


よーし♡
株価暴落で損はしているけど
割引で
元を取ろうウインク


超ポジティブハート
そう思える人しか
株式投資は、やっちゃダメだと思うゲラゲラ




こちら
全てのサンマルクグループで使用可能


それに
広島県内には
サンマルクカフェは8店舗


どこも便利な所にあるから
株主になる前から

けっこう利用頻度は高かったので


私としては

実用性を兼ねた
株式投資チューいいじゃん!いいじゃん!


実用性を兼ねた
といえば


おむつケーキ
下矢印

紙おむつが実際に、使える

そして
タイガースおむつケーキや
カープおむつケーキは
実際に
組み合わせている
グッズも使用できますキラキラ




見て良し
飾って良し
使って良し👌


出産のお祝いは
可愛く
そして
実用的な
おむつケーキ🎂

アトリエhidamariへ
お任せください


🎁vol.1081

【今日のピックアップおむつケーキ】
ファンには、たまらない贈り物🎁

ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ