ネットショップが見やすくなりました! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


この2、3日
携帯のバックアップに、明け暮れました🤣

その理由は
これ
下矢印
ケータイを修理に、、、
って事なのですが



解析してもらったら


まさかの
どこも
悪くないですOK


えーーもやもや何ですとーー!


端末から
写真が消えると思って

ネットショップと
インスタに
画像、動画をアップしたので


ネットショップは
以前よりも
見やすくなったかも

下矢印
画像の大きさも
揃えて
見やすく

そして
バリエーション豊富に!


そして
まさに
フォトギャラリー的なイメージで

今まで
アップしていなかった

動画を一気にアップ


修理予約の時間ギリギリまで
立て続けに動画をアップ


はーーぁ
疲れたーー爆笑
上矢印
まだ、終わらんけどな笑い泣き


フリーズしたり
突然、シャットダウンするのは

画像が多いせいかもアセアセ
せっせと
投稿して
端末から
削除も手段としては
良いかもしれませんねーキラキラ
上矢印
てか、それしかない!!!



ほぼ画像は
おむつケーキですが

この1年だけで
長男の
引退試合
体育祭
卒業式
と、中には 懐かしい写真も

かなり、消したのに
まだ、5000枚ってゲッソリ

残りの画像は
ほぼ、おむつケーキ


動画も
300本近く
まだ、残ってるよアセアセ
1日、1動画投稿なら

10か月かかるもやもやひぇーーだな

そんな訳で
ぼちぼち
動画もインスタにアップしていきますね


🤣また、投稿さぼりそうなので
目標は、1日10動画で
30日OK

コツコツやって
目標達成ひらめき電球




🎁vol.1064

【今日のピックアップおむつケーキ】
下矢印





ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ