とっておきな出産祝いの贈り物 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


私ごとですが
40歳の誕生日を迎えました


そんな訳で
ゆるネタ😆で
失礼します😆


アトリエhidamariのおむつケーキ

スポーツ元気丸
西名アナウンサー
産休前の最後の、放送
下矢印

中国新聞Cue
下矢印年齢みたら4年前🤣

テレビ派
馬場アナウンサーと
下矢印

イマなま!
下矢印

と、過去に
たくさんの
メディアにも取り上げていただきました


そして
ついに
今月は
びっくり‼️
ある、芸能人の方から
オーダーを、いただいたのです!

お名前の公表は
できませんが

こちらを、ご依頼いただきました!!
下矢印

どうやら
ネット検索で、見つけてくださったそう!!


そして
私の誕生日には

こちらの、カープおむつケーキを発送しました!
下矢印



お客様より

下矢印

最後の最後まで、丁寧に対応してもらって、頼んで良かったです!
非常に助かりました。

みんな気に入ってましたし、きっと、いいサプライズになるはずです😄

との事
嬉しい!!としか、言いようがありませんね爆笑


メッセージカードを
代筆させていただきましたが

めちゃくちゃユニークキラキラ
下矢印

縦に読むと
大きく育て
と、なるそうで

思わず感動してしまいました!



寝落ちする事は
多々ありますが笑い泣き



毎日ブログ書いてて
良かった*\(^o^)/*


左)ブログの師匠こと

【人生復活】
上矢印
なんか、人生復活って
人生の前半に
こけた人みたいえー


昨日より、今日
今日より、明日
毎日が
レベルアップするよ!
って事に、しておこうキラキラキラキラキラキラ


それなら
私に
ぴったりねハート


誕生日前日に
届いたサプリ

いつから、飲み始めたか
覚えやすいので

誕生日から
スタートしようハート


飲んだからって
何かが、劇的に
変わる訳ではありません(おそらく)

まさに
ブログみたいに
毎日継続ですねキラキラ

そんな訳で
40代突入ですが


皆さんに笑顔あふれる
贈り物🎁

世界で1つだけの
とっておきな贈り物🎁

その、お手伝いをしていきたいと思いますハート


出産のお祝いは
アトリエhidamariの
おむつケーキに
お任せください


明日は、これを
お渡し準備、ばっちりー!


🎁vol.1054




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ