知るって大事*\(^o^)/*体重とのバランスもね! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

おむつケーキパティシエ®︎の上田です


昨日は
アンチエイジング🅿️?
サプリソムリエ?の
左)宮下和久さんの
サプリセミナーに行ってきましたー*\(^o^)/*


アンチエイジング🅿️バージョン

サプリメントソムリエバージョン


サプリメントには
全く興味ないんだけどチュー
上矢印
なら、行くなよ😆ですが


理由は
自称、めっちゃ健康なんだもんキラキラ


毎日、便通ありますOK
セミナーを聞いた感じでは💩
腸内環境も良さそうキラキラ


私に、必要なくない?

なんですが



うちの
左)次男くんがね
サプリに、はまってるの😆
下矢印

あっ、これ13年前の写真ですが爆笑



バレーボールをしてるんですけどね
「筋肉をつけるには」

とか

「足がつる時は」

とか
調べて
ネット情報で

この、サプリが、必要!!
みたいな
下矢印

自宅の近くのドラックストアで
某メーカーのですが




あら、やだーー

セミナー中は
びっくり
ショボーン
ムキー
私、こんな気持ち😆


宮下さんの
とってもお話が
面白くってね!


何って
宮下さん
この2月まで
受験生だったのですよ!

左)長男
右)宮下さん


宮下さん、私より1つ年上なので
親子ほど
歳が離れている2人が受験生ですよ!!


なんか
我が子と重なり
受験勉強
大変だっただろうなぁぁ〜と
気分は、100%お母さんでした


なんせ
京大、医学部ですからね!!!
並々ならぬ、勉強量だと思いますよ!!


てか、そんな宮下さんに
興味津々だわ*\(^o^)/*私!!!


昨日は、セミナーのお土産で

上矢印
この持ち方チュー
昨日のセミナー受講された方は
分かりますかね🤣


宮下さん
営業妨害じゃありませんよー!爆笑


個別相談の時間では
気になる
アンチエイジングも
聞きましたわよハート



あらやだ
もうすぐ40歳の誕生日ですから


アラフォーのお悩みが
サプリで 改善、予防できるなら

淡い期待を抱いてハート
ポチっでしよ

相乗効果を期待ハート
下矢印

気にになる方は
これです
サプリメントなんて
食べ物から摂るのが1番でしょキラキラ


なんて思っていたけど
知らない情報が
たくさんびっくり

びっくりショボーンムキー
上矢印
受講中の気分は、これでしたよ



知るって大事ですねキラキラキラキラキラキラ


知るといったら

おむつケーキに使う紙おむつも
ちゃーんと
赤ちゃんの体重とのバランスが
大事!!!


生まれて、少したって渡す
プレゼント🎁なのに
新生児用の紙おむつなら

もう、使えませんからねーOK
(赤ちゃんの成長は、早いのです)

知らずに、小さいサイズを渡したら、
使えない紙おむつなんて、ただのゴミですよ!


アトリエhidamariでは
プレゼントした後も
少し、飾っていたけるように


紙おむつのサイズも考慮して
作成しておりますキラキラ

上矢印
こんな、おむつケーキ

もらって
すぐに解体よりも

ちょっと飾ってもらいたいハート


できれば
見飽きた頃に
解体して
実際に、紙おむつを
使っていただきたいなキラキラ


Mサイズ(テープタイプ)
目安大事6キロから11キロ

Lサイズ(パンツ型)
目安体重9キロから14キロ


お誕生されてすぐなら
Mサイズ

お誕生から
3か月から半年たっている場合は
Lサイズが、おすすめですハート


今日は
リピーターさんより
ご依頼いただきましたハート

ありがとうございます😊


リピーターさん、この度3度目の購入
【今日のピックアップ】
下矢印





🎁vol.1052







ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ