ギフトのお届け、それは特別な物♡ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。




上矢印こちら
今日、発送した
おむつケーキ


梱包のテープにも
こだわりますニヤリ
下矢印

だって
中身は、特別な物だからキラキラ


男の子ベビーちゃん用で
色は、お任せ
での、ご依頼

私の大好きな
エメラルドのリボンで仕上げました



そして
嬉しい事に
ご依頼いただいた方より
メッセージをいただきました
下矢印


お仕事関係や
プライベートでの
贈り物の際に

いつも
ご依頼いただいています


上品な
おむつケーキの雰囲気が
こちらのお客様に
ぴったりキラキラ


基本
リボンや、レースや
パールの付いた
エレガントなデザインのおむつケーキが
大好き💕な私


おむつケーキを習える所が
まだ、日本に数カ所しかなかった
8年前


名古屋在住の先生の
おむつケーキのデザインに
ひかれて

ビビッと、来たんですチュー

2年間
ずっと、
ストーカー並に🤣
レッスンのタイミングを
ブログで
追いかけていましたね


今から10年前といったら
ブログで
おむつケーキの事を発信していたのは
日野先生だけだったんですよキラキラ
上矢印
私の恩師です


デザインも、ドンピシャ好みで

はるばる
名古屋まで
習いに行ってよかったー!!新幹線
  


なんと、日野先生が
最後のレッスン日


今は
お弟子さんである
岡部先生がレッスンを、担当されており


最後のレッスンは
日野先生、岡部先生の
ダブルレッスンという
貴重なレッスンを受講できました


まだ、ガラケー時代で
先生との写真がないのが
悔やまれますが


私にとって
特別な日になったのは
違いないですねウインク



今日は
思い出話に、浸ってしまいましたが😆


特別な方への
出産祝いは
アトリエhidamari へ
お任せください


先生の想いを受け継いで
衛生管理を徹底し
広島でも
エレガントスタイルのおむつケーキを
作成しております






🎁vol.1035







ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ