離れていても、事前に材料が届き受講できるんです! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


上矢印パソコン越しの
ねぎ塩焼きそば♡


今日は
【サムライねぎ】を使って本格中華!
オンライン 参加実習型の
料理教室に参加しましたー*\(^o^)/*



凄い斬新!オンラインで
フライパンの中を見せ合う😆




サムライねぎは
加熱すると
めちゃくちゃ甘くて、美味しかったです♡

あぁ、回鍋肉は、白ごはんがススム♪



お店は、東広島市にある
下矢印

お店と、自宅をオンラインでつなぎ
私は、広島市佐伯区の自宅で
リモート試食
下矢印

離れていても
本格中華が自分で作れる時代ですよーウインク

デレデレ凄いよね!デレデレ

しかも



使用する
【サムライねぎ】は
前日に、届いたので

食材の
準備は簡単っ♪(豚肉は、冷蔵庫だけど)
下矢印




離れていても
といえば

おむつケーキも
zoomを使って


オンラインレッスン可能です


カメラ2台で
自分目線の動画と
全体が見れる動画の
切り替えスタイル


 
時代に合った
スタイルに、徐々に変化が必要ですねウインク


もちろん
使う材料と、道具は
事前に、お届けする
スタイルですキラキラ


出産のお祝い
【おむつケーキ】を
自分で、作りたい!

そんな方も
アトリエhidamari へ
お任せくださいウインク




ちなみに
本日、参加した
料理教室は、こちら




🎁vol.1031


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ