お任せください♪ホコリも湿気も寄せ付けない!! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



先日
お祝いに、プレゼントした
おむつケーキ
下矢印(その時のブログは、こちら)


プレゼントした友人から写真と上矢印

嬉しい感想を
いただきましたーウエディングケーキ

娘さんのお家に
持って行ってくれたそう爆笑

ありがとう😊*\(^o^)/*


嬉しい感想は、こちら
下矢印

上田さんありがとう😊
ホントに喜んでたよ〜
ありがとうございましたとの事

汚れたら嫌だって袋から出さないらしい笑

Mサイズになるまで見れるのが嬉しいって〜
ありがとねチュー




汚れたら嫌だって
袋から出さない


まさに
このこと!
下矢印

アトリエhidamari のおむつケーキは
ラッピングも
シンプルなので

そのままでも
違和感なく
飾っていただけるデザインにしておりますウインク


今みたいな梅雨時期は
このままのほうが
湿気防止にもキラキラ



もちろん、開封しても
しっかり
湿気防止対策は、しておりますので
ご安心をウインク



ちょっと大きめサイズの紙おむつで
少しの間
飾れるのも、嬉しいですよねキラキラ


さて
梅雨時期の発送ですが

しっかり
湿気防止対策をして


今日も
おむつケーキを、発送しましたよー!


明日も
しっかり
対策をして

発送しまーす


ホコリからも、湿気からも
しっかり守って
衛生管理されている
おむつケーキは

アトリエhidamari へ
お任せくださいウインク




🎁vol.1028



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ