ファンになっちゃう!!この工夫が素晴らしい | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

ついに、届きましたー!

楽しみにしていた、これ
下矢印


早速
つけてみましたー*\(^o^)/*



メッシュ素材

そして
ひんやり感!

これは、期待以上!!!


熱中症にも注意が必要ですし
今から暑くなるので活躍しそうウインク


今日は
こちらのマスク
半日、着用しておりましたが

耳に、かけるヒモの部分も



シリコン製のアジャスターで
耳も痛くないチュー
上矢印
使い捨てマスクで
痛くなった経験ありー!



アジャスターがないと
ずり落ちちゃって
何度も、マスクを上に上にと
上げなくちゃいけない
上矢印
こちらも、経験済み🤣



このシリコンアジャスター
なんて、便利な工夫なんでしょう爆笑



便利ハートといえば
アトリエhidamariのギフトBOXも
下矢印

開けやすいように
こんな、工夫ハート


皆さん
ネットショップで買った品を開封しようと思って
イライラした経験は
ありませんか?


うーんもやもやテープが、はがれない!

うーんもやもや開け口は、どこ?

みたいな爆笑


アトリエhidamariでは
そんな、イライラを、なくす工夫を
しております


出産のお祝いは
アトリエhidamariへ
お任せくださいウインク



🎁vol.1019




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ