緊急事態宣言が解除されても、販売スタイルは代わりません | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


全国で、緊急事態宣言が解除されましたね

ここ、広島でも
先日まで、閉まっていたお店が
先週あたりから
再開


久々に訪れてみたら
えっ🤣品薄🤣


閉まっていた間は
入荷がなく
明日あたりから、少し
入って来る予定です

と、言われました


おむつケーキに組み合わせる
スタイを探しに行ったのに
残念っ笑い泣き



緊急事態宣言が出て
1か月半


出産のお祝いを買おうにも
お店が、閉まっててー!!


と、検索で
見つけてくださったお客様や

おこもり中に
オンラインで講座を受けてくださった方


ありがとうございました😊

学校も休校でスィーツ作りに励む😆


次男と
自宅にて、ポップコーン作り


えーーびっくり
蓋が、勝手に開いちゃったー!


と、思ったら
凄い量🤣出来てた!



これからも
あっと、驚くようなびっくり
出産のお祝いの品
おむつケーキを
作り続けていきたいと思いますゲラゲラ


販売スタイルは


お近くの方(取りに来ていただける方)には
お渡し可能

全国に発送する
以前と、変わらないスタイルです


オンラインショップより
ご依頼いただきました
ありがとうございます😊
下矢印




出産の贈り物は
アトリエhidamari へ
お任せください

🎁vol.1004


ポップコーンは
こちらの豆の状態を購入

しばらく
飽きそうなくらい
食べれそうです

少量で、こんなに
出来るとはー
あーー太りそう🤣




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ

image