えっ?ミラクル?!驚きーー!嘘のような、ホントの話! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

今日
車を降りたら

上田さんですか?

と、いきなり
ステキな女性の方に
声をかけられました


えーーー
芸能人じゃあるまいしーー!


そんな
いきなり
パパラッチ的なデレデレ




いやいや
嘘のような、ホントの話なんです!



お話を伺うと

おむつケーキ、作っていらっしゃる
上田さんですよね?


は、は、は、はい。
(いきなり、言われると照れる!)


今度
お見かけしたら
声をかけようと
思っていてーー!



弟の所に赤ちゃんが生まれて
ネットで探していたら
上田さんの
おむつケーキが出てきて

可愛い物をプレゼントしたくて

今度
お見かけしたら
絶対に
声をかけようと
思っていたんです!!!


ひゃーー面と向かって言われると
恥ずかしい!!!





過去に1度だけ
カフェで
注文しようと

すみませーん
と、店員さんを
呼んだら

上田さんですよね?
びっくり


ブログを読んでくださっていて
一方的に
知られていた😆という事もありましたが



今回は

昨日
弟さんの所へ
赤ちゃんが生まれて


お祝い
何にしよう?
と、今日
ネットで探されて


今日の夕方
私と出会う

という
運命的な出会いだったそう!




その場で
連絡先を交換し
その場で
お代をいただくという
斬新なスタイル


帰宅後に
お届け先など
お知らせいただきましたほっこり




こんな事も
あるんですね!!!



女の子の赤ちゃんだそうで 
お任せて、可愛いのを💕と
リクエストいただだきました

私の大好きなデザインの
スタイ



長年、このシリーズは
大好きで
おむつケーキに組み合わせいたのですが

ついに
最後の1枚に

そんな運命的な出会いのお客様の元へ 
嬉しいです!


Hさま
ご依頼ありがとうございました😊


世界で1つだけの
お祝いはアトリエhidamari へお任せください

🎁vol.991




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ