お家時間を実りあるものへ♡クラウド活用という選択 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


絶賛🤣腱鞘炎中の
おむつケーキパティシエ®︎上田です

 

昨日、今日で
オンライン講座用の動画編集をしています

といっても
ほぼ、1回目の内容だけしか
進まずゲッソリ


なんというか
ついつい
凝っちゃうんですよね🤣


カラー写真いれて
動画を入れて
表紙の色を変えて、、、

なんてしてたら
キリがないんですが🤣


随時、良い物を取り入れて
改良する♡そんなポリシーの私は
そのつど、、、紙のテキストを配布
というよりは

オンラインテキストで
瞬時にリニューアルキラキラの方が
受講生さんや、卒業生さんも
嬉しいのでは?!



たどり着いたのが
クラウドを使った
オンライン学習システム!


今、テレワークや
オンライン授業で
注目されている
アレです😆
その名も
Googleクラスルーム!!!

GWは
オンラインで
受講の生徒さん

そして
卒業生さんとは
ミーティング


と、お家時間が
充実しそうです♡


GWは、画面越しですが
受講生さんや、卒業生さんに
お会いできるのを、楽しみにしてますウインク



🎁vol.977







ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ