まずは、使って慣れよう!クラウド活用セミナーを受講して驚きーー! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

   
今日は
こちら
クラウド活用セミナーを
オンラインで受講!!


実は
今年の2月に
ぜひ、広島で開催
お願いしまーす

と、リクエストして開催が
決まった講座

しかし
しかし
コロナ感染の拡大で

4月になっても終息せず
オンラインでの開催になりました


おお、クラウドってさ
こんなに、便利だったのーーびっくり


作りかけの
パワーポイント

やーめた🤣


Google Chrom経由で
作成しよーー!

今日は
広島からの

いやいや
同じマンションからの
受講生も多くてね


徒歩、数秒だけど
あえて、各家庭から参加😆


まずは使って慣れてみよー!と

早速の
こんなの、作ってみましたー!




使って慣れてみよー!


早速
活用しています


まずは
使って慣れよう!


おむつケーキの作成も
一緒ですね


受講生の皆さんも
まずは
見慣れない道具も
使って慣れてみましょうねウインク


ではでは
新しくテキストを
作り替えてみようと思いますウインク


ご一緒した皆さま
今日は、ありがとうございました😊



🎁vol.968




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ