妄想だけじゃ、つまんない!おむつケーキレッスンにもオンラインを活用してみませんか? | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今年のお正月
合格祈願にと


同じマンションの仲良しママさんと
初詣を兼ねた


無事 子ども達の
大学受験が、おわったら
絶対
お茶しようねー♡の約束が



このコロナの影響で
(予想外に長引いてるよーーーー)
なかなか
実現せずえーん   

上矢印
気分は、妄想お茶会爆笑


えっ??妄想だけー
そんなの、つまんなーーーい!
私たち らしくないよ!!

じゃあ
あれ、やっちゃおーーー!


今夜
実現しました! 
下矢印下矢印下矢印



LINEじゃ、つまんない🤣
zoomを使った
おしゃべり会!!

同じマンション
徒歩、数秒だけど

あえて
使うよ
zoomをね!


ホントは
オンライン講座の練習を兼ねて
ご協力いただきました😆

もちろん
あれ、これ😆
試しにやってみましたよー!



休校で
子ども達も
オンライン授業に切り替わるみたいなんだけど

お父さんどうやるのー?
質問されたら


これで
お母さんはい!お母さんにお任せーOK
言えちゃうもんね!


今日は
アトリエhidamari でも
導入している

zoomを使っての
オンライン講座
(おむつケーキレッスン)
(資格講座)
について
ちょっと、ご紹介ウインク


オンラインは
ちょっと使った事がなくて
ハードル高いな!って方にも
オススメです


いろんな
オンライン ツールがありますが

右差しzoomは
GoogleやFacebookのアカウントで
使えるので
面倒な
会員登録なしで
初めてさんでも、使い易い!


そして
右差し操作も他のオンラインツールよりも簡単!


右差し私のパソコンの画面共有ができるので
保存してある、おむつケーキの
画像や
作り方の動画なども
実際に画面で見てもらえる


右差し特別な機器が不要なので
パソコンかスマホがあれば
受講可能


右差し録画機能があるので
オンラインで受講いただいた内容を
見返す事も可能




おっ♡
初めてさんも
ハードル低いでしょチュー


講座の教材と、材料は
先に
宅配便でご自宅へお届けしますので


あとは
ご家庭にて
オンラインで
レッスンを受講いただくスタイルです


受講は
平日
夕方、夜間

土日祝
午前、午後、夕方、夜間

と、お選びいただけますウインク


こんな状況だから
お家にいる時間が長い


かと、言って
出歩くのも不安、、、


そんな方に
ハードル低く始めていただける

アトリエhidamari の
オンラインレッスン


おむつケーキ業界では
初の試みだと思いますほっこり






どちらも
オンラインで受講可能です


おむつケーキレッスンは
全国どこでも
受講可能な
アトリエhidamari へ
お任せくださいウインク




🎁vol.961


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ