”15年たっても変わらない関係^_^ただただ笑える2人です❤️” | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

15年くらい前の写真

また、下の子がベビーちゃんだよ!


今日の伊東泉美さんのブログ
下矢印
私たち
ちょうど出会って15年目の春


出会ったころから変わらないのは
楽しいことが大好きで
興味があると即行動!
いつも笑って全力投球!


そして…そして…お寝坊さん


芋掘り
いったねーー
下矢印

確か
迷子になったよね🤣

上矢印
こちらは牧場で
牛乳からアイス作り


上矢印
大阪で食品サンプル作り

楽しいことが大好きで
興味があると即行動!
いつも笑って全力投球!

これは、今も昔も 変わらないねー


明日は
仮想、入学式だよ♡


こちらは、
小学校の入学式


そんな、長男たちも
大学生になりますよ


先日、スーツ買ったのに
まさかの、入学式が、無くなるってね🤣


まぁ、そんな訳で
思いついちゃったよ♡
仮想、入学式


写真を整理していたら


懐かしい!
幼稚園の写真みーっけ♪


明日も
変わらない、2人が見れる事でしょう爆笑


変わらないといえば
今も昔も
産院シェアナンバー1の
紙おむつ
【パンパース】

アトリエhidamariの
おむつケーキは
パンパースの紙おむつを使用しております


今も昔も
人気だね爆笑






🎁vol.937

2020年3月27日金曜日から
4月1日水曜日まで

アトリエhidamariは
春季休暇のため
おむつケーキの
お渡し、発送を
おやすみします







ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ