安心、安心、これで安心! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


日曜日の夜なのに
新幹線が、ガラガラ!!
指定席にしなくても
良かったかも笑い泣き
と思いながら

広島に帰ってきました


今朝
第一志望の早稲田大学の発表があり



上矢印案の定🤣不合格

長男、ちょっと
がっかりーーー😞
(自己採点したら、ほんの数点だったそう)

まぁ、10倍以上の倍率だし
何って、超がつくほどの、難関大学よ!

受験に行った時
どう見ても、高校生じゃない人が多かった。と


そんな訳で
不合格になる。と見込んで

昨日は京都の物件を探しに来ていたのです


結局
朝イチに出て
14時には、全て終了

宿泊しなくても
広島に帰れたのですがニヤニヤ

だって
新幹線で、約2時間

しかし
予約しちゃったよ


アパホテル京都駅東
オープンしたての、ピカピカです

コロナの影響でか(?)
ツイン、ひと部屋5500円
激安っ


そんな訳で
今日は、せっかくなので
京都観光です


こんな事も
できるくらい、ガラガラでしたよー

上矢印10円ポーズ
平等院鳳凰堂にて

上矢印
えっ、人いない!!

せっかくなので伏見稲荷にも
来てみた
下矢印

観光客、少しはいたけど
おそらく、いつもより少ないはず!


これがですね
せっかく来たんだしーー


お参り後に
登って


登って


登って


登って


後悔するわ
登山レベル!!!

結局🤣
途中で、引き返す。

何じゃ、そりゃーーチーン
もうね、何しに来たんだか
膝ガクガクゲラゲラ
 
まぁ、広島に帰って
母に、家きめたよー
と、LINEしたら

速攻
電話が、かかってきましたゲラゲラ

まぁ、いろいろ心配ですよね

実家暮らしから
一人暮らしナシで
結婚してますからね


一人暮らしの経験ないし。

心配といえば

おむつケーキ
オーダーしたのに、届いていない!

なーんて事がないように
アトリエhidamariでは
発送の伝票番号を
お知らせして



届いたかどうか
お客様へ
お知らせしております

安心して
ご依頼くださいねにやり


安心といえば
物件トラブル防止のため
昨日のブログを見て
個別に、メッセージを
いただきました

こちら
ブログで
紹介させていただいても良いですか?
と、メッセージしたら
快くご了承いただきましたので

一部を、紹介させてください
下矢印

不動産は良い不動産屋さんも有りますが
悪い不動産も有りますので注意して下さい!

入居する前の内覧ここが肝心です!
不動産屋さんが居ない内覧を必ず行い、
破損箇所や壁紙の変色等を
日付入れて念の為に写真に収めておく事をおすすめします。

実際自分はある有名不動産
トラブルになった経験が(>_<)

転勤で2年しか住んでいなかったのですが
修繕費を水増しして請求されまして...

写真を撮っていた事により
毅然とした対応で解決しました。

今回、うちも
まだ、お住まいの方がいらっしゃり

実際
物件の中まで
見ていないので

念のため
写真は、撮っておこうと
思いました!

他にも注意点があったので
早速、確認!!

教えてくださったSさん
ありがとうございました😊


大学、オシャレだったー!


🎁vol.918




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ