過去記事が役立つ!!やっちゃいましたーー!!受験票わすれたーー | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

今日は
国立大学の入試


この
お守り(カルディーで、買ったんだけど)
ご利益あるのか謎チュー


長男
持って行かんよー
恥ずかしい!
なんて、言うから

持たせて写真とりましたデレデレ


十分
恥ずかしいってね😆


しかも、ブログに使ってやったーー😆


入試は、学部によって
スタート時間が違うんですねー

長男
やたら待ち時間があったらしく


試験会場で
先輩と会ったみたい!

上田、来てたん?
と、聞かれたらしく


受験するの趣味なんでゲラゲラ
謎の答えを残して去ったそう🤣
(趣味な訳ない!)
何じゃそりゃーーー😆


そして
長男から
試験前に

衝撃発言!!!

センターの受験票
忘れた。



ムキー何ですってーー
どうやら
今回の受験票とは、別に
センター試験で使った
緑の受験票も、必要だったそう

上矢印
これこれ!


えっ?
私)テレビの横でみたけど、、、



ひぃぃぃーー
それ、家じゃんかーーームキー


大丈夫
仮に忘れても
申請したら良いんだそう


もし、来年以降
受験をする際は
皆さん、受験票
忘れても大丈夫です!
推奨は、しませんよ😆




私立大学も、受験票を忘れた方は
受験票の、再発行ができるみたいなので
ご安心くださいねーーにやり




そういえば長男
今から4年くらい前に
英検うけた時にも
身分証明書を忘れて滝汗


英検、身分証明書を忘れても
大丈夫!


みたいなブログを書いたら
英検の前後に
いまだに、検索されるという記事に🤣


おそらく
この記事も
大学受験、受験票わすれ

とかで、ヒットするんでしょうね〜ゲラゲラ
 
どこかの、誰かの
お役に立てれば幸いです!!


過去の記事って
何かと、役に立つねーーー!


そんな
ブログの
過去記事を読んで
今回は


阪神タイガースバージョンの
おむつケーキを
御依頼くださいましたおねがい


ありがとうございます😊


出産の贈り物は
アトリエhidamari へ
お任せくださいウインク





🎁vol.913

ちなみに
受験校でも、違うかもしれませんが


コピーを
速達で、送る。

との事でしたOK







ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ