早稲田大学受験と、こんなとき、どうする? | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



長男が
東京から
帰ってきました


高3の6月に
部活を引退し


7月の三者懇談で、私
初めて聞いた、志望校に。びっくり!!!

ちなみに、中高6年間の
成績は、中の下って、感じなのに😅

なんなら、下から10番だったこともある🤣


9月の部活の送別会で
E判定が、いい(良い)判定になるよう
早稲田大学目指します!
と、後輩たちに宣言!
成績を知ってるから、私ドン引き🤣


早稲田大学って
私立大学では、トップクラスですよ!!!

もちろんですが
この時点で
早稲田大学は、E判定


模試では
早稲田大学どころか
他の大学も
全部E判定やないかーーい!ゲッソリ



これ、10月のデータなんですが
第一志望を、早稲田大学
第二志望を、広島大学と記入しているけど
他も
まぁ、どれもEですよ!!!



てか、間に合わないよ!普通なら
今みて、びっくり!!!えーん




早稲田大学の3つの学部の試験も終わり

東京スティを、満喫して
帰ってきましたー!


あとは
発表を待つのみ

最後に受験した商学部
一般入試だけで
受験者数が1万人以上!!

下矢印早稲田大学2020年出願状況

びっくり凄い人ですね
(コロナは大丈夫か?!)

どうだったー?と聞いたら
文学部は、国語が
激ムズだった。

んーー
と、期待できそうな感じではないなー笑い泣き



国立大学や、センター利用受験も、入れたら
7校12学部🤣
受けすぎだろ🤣


まぁ、模試の結果も
全てE判定なので
手当たり次第、受けるしかないよね😆


受験したばかりの
早稲田大学と、まだ
受験していない
国立大学は、発表が
まだ、ですが


センター利用で受けた
1校以外は
他は
全て合格を、いただきました💮


こうなると
どこの、大学に行く?

贅沢な悩みです!



こんな時、どうするー?といえば

おむつケーキの
箱からの出し方!

こちら
動画で、解説しております
下矢印


お役立てくださいねウインク


長男いわく
早稲田大学のオープンキャンパス行ってたら
もっと、モチベーション上がってたかも〜
だそう


あーーー
浪人してでも
行きたい!!!
気持ちわかるーーーーチューって


そりゃそーだ!

おれ、真面目に勉強したの
2か月間って、どうよチーン




🎁vol.909

ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ