実用的!!!県外の大学受験に、持たせた、ある物が大活躍! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


ただいま、東京滞在中の長男

もう1つのブログに
県外の大学受験に
持たせるもの(宿泊編)を
投稿したら
下矢印
凄くアクセス良かったので
こちらでも、ちょっとシェア



先程、電話できいたら
長男いわく
これ、持ってきてよかったーー!という物は

予想外😆の回答
延長コード】でした


予約する時に
お部屋に加湿器をリクエスト

ベットサイドに
既に設置がしてあった


けど
コンセントが1つ、既に使えない訳で😆


持参した
延長コードが活躍中だそう


そうよねー
枕元に、携帯置いておかないと
アラームに、気づかないよ😆


今回は
旅行ではありませんが


実用的なアイテムなら
大学受験の際にも、大活躍かもしれませんねー


iPhoneで電車の時刻を調べたり
他にも、マップや、ナビにもなるため

充電切れで
使えなかったら
全く意味ないですもんねー!


実用的!!といえば




ぬいぐるみや、タオル
そして
紙おむつ!!


こーんな
可愛い、おむつケーキも
出産のお祝いに
オススメですよ♡


アトリエhidamari の
おむつケーキで
出産祝いは、決まりねー♪



🎁vol.907


【お知らせ】
2019年2月24日月曜日
2019年2月25日火曜日は
アトリエお渡しは、おやすみいただきます


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ