未来を切り拓く、心に残った動画 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今週は
長男の入試関連の事もあって
何かと時間に追われるている気分の1週間でした


中2の次男も
まだまだ、先ですが
学校の先生から
聞いて来たんでしょうねねー
 
広島のトップ4校の
センター試験の
各教科別、平均点を
説明してくれましたゲラゲラ


まぁ、長男の点数と
比較するために
覚えてきてくれたそうゲラゲラ


兄ちゃんみたいに
何か得意な教科があると良いよね!
と、次男


そこで思い出したのが
実は、昨日
偶然、みつけた
YouTube

東大医学部現役合格のリアル体験記


右差し予習復習、宿題と
先生に与えられ物ではなく

自分で考えて
勉強するという事
どこが、苦手だから
どんな勉強をしたら良いか?


右差し周りに流されず
あえて逆をいくという事


50分くらいある
長い動画なのですが

50分が
こんなに短く感じた事はなかった!
と、思う動画でした



40前の、私でも
心に響く内容って事は

ほんと
リアルな受験生が見ると
もっと、もっと
心に響くんだろうなーにやり


そこで
今日のブログでは、彼の動画をシェア
下矢印


(長いけど、最後まで見るとよく分かります)

これ
東大を目指す、目指さない
というレベルではなく


たまたま、彼が東大だったけど
というだけで
実は、皆にも
もちろん、私にも
当てはまるなぁ〜と



うちの
おむつケーキの
資格講座に来られる方は

まさに
これ!当てはまるんですOK


【広島、おむつケーキ講座】
【広島、おむつケーキレッスン】


と、検索しないと
まず、うちの教室は
出てきませんし


中には
おむつケーキを作りたい!
と周りに公言したら

お隣のお家に住んでる方から
先生を紹介いただきましたポーン

なんて
偶然?
それとも必然?
といったような事まで!


私も
今から8年前
インターネットで
おむつケーキの作り方を探し
探し
探しまくって

2年間探しまくった結果
名古屋に教えてくれる教室があると!!

見つけた翌週には
始発で名古屋に行って
おむつケーキの作り方を
教えてもらったのが
きっかけ


そう
あの日
あの時
行動しなければ
今の私は、なかった!
という訳


もし
画面の向こうで
おむつケーキが作ってみたい!

なんて
思った方がいれば


疑問や質問
カリキュラムについても
気になる事があれば

お気軽にお問い合わせくださいねOK


あなたの一歩が未来を切り拓くキラキラ




🎁vol.881


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ