”初めてみたすごいケーキ。仲間のサプライズに涙。。。” | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



今日は
大安っ!!!


今日、1月18日は
大学入試センター試験でもありましたが

そんな事よりも
今日は
こちら、こちら♡


先日
発送した
サプライズおむつケーキ



じゃーん
サプライズ大、大、大成功ゲラゲラ

受け取られた
兵庫県宝塚市の美容室
宝塚市歌劇団前の美容室デフの
ブログで、感動の様子を報告くださっています
下矢印

実は
ご依頼いただいた方より
ひとあし先に、お写真を
拝見させていただいており

上矢印
到着の様子は
存じておりましたが

なーんと
ブログでも
喜びの声を!!!


ありがとうございます😊

実は
アップグレード道場のお仲間より
今回は
サプライズのお祝いでした

道場長は
ブログの師匠でもある


左)西川潤さん 

左から2番目)

右から2番目)

右)



こちらの
3名からのサプライズチュー


女の子ベビーちゃんで
お任せデザイン
との事で、ご依頼いただきましたOK


潤さんのブログや、ホームページを
見ると

む、む、む!
YouTube動画あり
おむつケーキとは、関係ないのに🤣
見入る私爆笑


おいおい、そこじゃなーーい爆笑

注目は、ここ!
下矢印

よーし
アクセントカラーは赤ね!

という訳で

こちらの
おむつケーキラブラブ


お送りした、おむつケーキの
全ぼう公開動画は
こちら
下矢印


お店のアクセントカラーでもある
赤のリボンを中心に
キュートなピンクをプラスOK


サプライズ大成功チュー



出産のお祝いには
あっと、驚くサプライズ!

アトリエhidamariの
おむつケーキに、お任せくださいチュー






🎁vol.876

ついつい、見入ってしまった
美容室デフの
YouTube動画は、こちら
下矢印ゲラゲラ出だしが特に、面白い!





ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


2019年7月に
オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ