急なお祝い事も、年末ギリギリまで対応可能です | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。




昨日と今日は
次男のバレーボールの試合でした


今日は
防寒対策して
またまた、朝から行きましたよー


上矢印同級生のお母さんの
観戦率も高く

この試合
長男の時は行った事なかったのにニヤニヤ

私、初観戦!!


話のながれで
急きょ、今夜
忘年会!!



急だけど
お店も予約できたし

皆さん、年末だけど
ご予定は、大丈夫なのかしらー?
と、思いながらも

まさかの
参加率100%爆笑


毎年
我が家は
30日の夜には帰省するのですが

今年は
今年は
今年は


中)長男が受験生

なーんと、元旦から模試!
くぅぅーー
学問の神様
防府天満宮にお詣りに行けないとは笑い泣き


おそらく
17年間、欠かしていませんよ笑い泣き

神様、見捨てないでね〜!!!




という訳で
帰省しないので、我が家はOKなんですが


急といえば

出産のお祝いを
急にお渡しする事も
時々あったりするんですよ!
 

今年は
明日
12月31日まで、お渡しと、発送可能です


新年は
1月1日
1月2日
1月3日
おやすみを、いただきます爆笑


急な
お祝い事も
アトリエhidamari へ
お任せくださいウインク


ではー
先程かえって
バタバタですが
行ってきまーすウインク


🎁vol.857



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


2019年7月に
オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ