人気ブロガーさんより、おむつケーキのご依頼をいただきました | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

先日
こちら
下矢印
ドクタークラッチこと
初心者でも、ゴルフの100点切りが実現しちゃう
ゴルフのパーソナルレッスンコーチの
倉田 暁啓さんより

おむつケーキのご依頼をいただきました

上矢印
この日も
ゴルフレッスンの帰りに
おむつケーキを
取りに来てくださいましたウインク


じゃーん
こちら
カープおむつケーキ
下矢印

組み合わせたグッズは


●スタイ
●ガラガラ
●フード付きバスタオル
●キッズTシャツ2枚


Tシャツは
お兄ちゃん2人へのプレゼント
130cmと、110cm
サイズ違いでニヤリ


どーん
と、超特大おむつケーキに
仕上がりました
下矢印

正面からは、こんな感じ
下矢印

ベビーちゃんは
女の子だそうで
お花やリボンはピンクベースで
作成いたしましたウインク



そうそう
今回、ご依頼いただいた
ドクタークラッチこと
倉田 暁啓さんですが

ブログ記事が
アメトピに掲載されたりチュー
超人気ブロガーさんなんですキラキラ


ゴルフのジャンルなんて
莫大な人数のブロガーがいる中ですよー!
すごーい拍手



さて
今日の、ドクタークラッチの
記事を見ていきましょうOK

ブログ記事の最後にある
ハッシュタグ(#)

クラッチさんの
公式ハッシュタグランキング
下矢印
関連記事を検索する時なんかにも
便利ですよねデレデレ

【#ゴルフスイング】部門
すごーい1位
下矢印


【#ゴルフレッスン】部門
1.2.3位
総なめ拍手
下矢印

【#100切り】部門
1、2位拍手
下矢印


【#ラウンドレッスン】部門
1.2.3位
総なめ拍手
下矢印




全ての公式ハッシュタグランキングの1位拍手



クラッチさんの
ブログは、お役立ち情報満載OK

ゴルフをしない私でも
なるほどーー
と、思う記事なんですよゲラゲラ


さて
今回のカープおむつケーキの
全ぼう動画は、こちら下矢印




ブログを書いていたら
またまた、カープおむつケーキの依頼がキラキラ


また
ブログで
こちらも、紹介したいと思いますゲラゲラ


クラッチさん
この度は
ご依頼ありがとうございました😊


🎁vol.817



印象に残る
出産のお祝いは
特殊な、おむつケーキに特化した
アトリエhidamari へ
お任せください爆笑




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


2019年7月に
オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ