修道学園学園祭とマリオのおむつケーキの共通点 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今日は
息子の学校の学園祭、2日目でした


受験予定の
私の高校の同級生の子ども達のおかげで


私も一緒に楽しめましたー!
なかなか、大人ひとりじゃーね笑い泣き
次男のクラスの迷路とか
行けやしないわ!!!


他にも、満喫

実は、私も高3の夏休みに
こういうの作って表彰されました
下矢印AO入試で決まって夏休みは、暇だったのです
(社会班)懐かしい!!

こちらは
プラネタリウム
下矢印
(天文班)
中に入って
星空が見えましたよ!

解説もあって
けっこう楽しかった!


そして
何って、これよー!
下矢印

(鉄道研究班)


凄く詳しい子が
めちゃくちゃ解説してくれて

瀬戸内マリンビューは
12月でなくなる事を教えてくれました!びっくり


えーーー
乗ってみたいと思いよったのに!!



他にも
次男の美術の作品を見たり
下矢印

重要文化財の蔵の中も
今日だけ公開
下矢印


もちろん、私、中に入るよ!

そして
やっぱり目玉は
女装コンテスト!


上矢印今年も凄い人数で
毎年、クオリティーが高くなってる!


引退試合の後に
うちに泊まりにきた
長男の後輩たちも
下矢印

全員、知ってる子なのに
可愛くて誰か分からないレベル

そこへんの女子より
マジ可愛い❤️



残念
全国の皆さんにお見せしたいレベルですが
許可とってないえーん


そう
そんな彼らも

普段は
普通の男の子
下矢印(後ろの列の後輩たち)

マリオでゲームして
育った世代ですよ!!


マリオといえば
今回のオーダーは


マリオおむつケーキ
こちらのグッズを組み合わせて作成します


これまた、今日の女装コンテスト並に
驚きのおむつケーキになりそう!!


なんたって
今日は、ブログ800回記念!!


本当は
後輩たちの
マジでカッコ良い動画もありますが

してみちゃう!


私は、非公開でアップしてるけど
これ、YouTube に、普通に公開したら
5万回再生回数いくレベルだからね!(笑)


出産の贈り物は
アトリエhidamari のおむつケーキに 
お任せくださいウインク



🎁vol.800


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


2019年7月に
オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ