こんなの、あるの?!?と、驚きでした! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今日は
東広島市では
酒まつりでしたが


私は
長男の学校へ

最後の学年総会


まぁ、進路説明会みたいな感じなんですが

進路部長の先生の話や
学年主任の先生の話がありました!


その中で
こんな物が!!!

皆さん、知ってますかー?
こんなサイト
【スグキク】


詳しくは、こちらから→★

先生からは
こんな問いがあって
その場でスマホで回答すると

一瞬で

データーが
表示されるんです!!

何これーー?!
びっくり



びっくりと言えば
今日の酒まつり

強風でJRが
運転見合わせになったり!と
驚きでした!!!


明日10月13日、日曜日も
酒まつり、開催ですよー

酒まつり、初めてさんにオススメ!!
よかったら
こちらを
下矢印

学年総会が終わって
午後からは
おむつケーキパティシエ®️養成講座


なんと
またまた
強風で電車がストップ?!

受講生さん
JRから
市電に乗り換えて

今日は
来てくださいました


講座の様子は
また、後日ウインク



私、明日こそは
広島県東広島市の
酒まつり会場へ


バー&ダイニングNao'sの
汁無し坦々パスタ


上矢印こちらの看板が
目印です爆笑


ぜひ
こちらの
汁無し坦々パスタ
下矢印

食べに来てくださいね

西条駅
南口から、南へ トコトコ
下矢印ピンクの矢印に沿って

KIZUNA会場の
こちらで


片手で
つまめる

牡蠣フライと
たこの磯辺揚げも


オススメですチュー




美味しくって
驚いちゃうかもね♡



明日、10月13日は、酒まつり会場のため
おむつケーキの、お渡し業務は
おやすみしますウインク


🎁vol.778

明日のお急ぎの
お問い合わせは
ショートメールで
090-1358-0813(上田まで)


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


2019年7月に
オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ