印象に残る贈り物は、やっぱり、おむつケーキ! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今日は
長男、部活の送別会



毎年
体育祭の翌々日に開催

後輩達から
上矢印
メッセージの色紙と

ユニフォームを、型どった盾
下矢印

上矢印
花束を、いただきました



先輩たちから
一言ずつ

では

第一志望の早稲田大学は
E判定ですが、いい判定と
縁起が良く

と、笑いを取ってました拍手ゲラゲラ

どうやら
後輩に、いただいたメッセージから推測すると

チームのムードメーカでもあった
長男ゲラゲラ


過ぎてしまえば
あっという間の
中高6年でしたが



私も
想い出に残る
6年間でしたウインク



長男、照れながら

うちの部の、送別会 
恒例のハグと
お母さんへ、一言



自撮りにも
とっさに反応してくれる
我が子
(育て方、間違えてなかった!!!笑)
下矢印

気づいた人は
凄いわねOK

実は、ですね
本日
下矢印

まさかの服が、まるかぶり親子(笑)
色合いまで、ペアルック並おいで


朝から
別行動だったので会場に着くまで
お互い知らずに、びっくりびっくり



インパクトあって
最後の最後まで
印象に、残ったんじゃない?!?


そんな訳で
アトリエhidamari の
おむつケーキは
世界で1つだけの贈り物



大好きなキャラクターを、組み合わせ
印象に残るお祝いの品をお作りしますウインク



お急ぎの方は
お電話でも、可
電話090-1358-0813
(担当、上田)




🎁vol.759

おまけ

明日から
また、学校なので
黒戻し完了OK


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


2019年7月に
オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ