””実録!!”謎のダイエット部、えっ?おむつケーキと同じ?! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


ダイエット部のゴールまで、あと1日
ですが、、、

気になる方は
こちらでリアルな体重の増減を公開しています
下矢印
今日は

うふふ
スィーツを食べる会のメンバーで
こちら
下矢印

広島市中区三川町にある
生クリーム専門店
に、行っちゃいました♡


私がいただいたのは
お店限定のケーキ🍰
レア生クリーム
下矢印
中は、スポンジとブルーベリークリーム

外の生クリームが
雲に、見立ててあるのかな♪


こちら
おそらく
(画像は、我が家の冷蔵庫ですが)

タナカシの牛乳、生クリーム
を、使っています


ちょうど、納品業者さんが
納品に来られたので
チラリ
いや、ジーっと見てしまった(笑)


うん、納得!!!
私、ここの牛乳と、生クリーム
大、大、大好き♡

ヘビーユーザーですから!

冷蔵庫に、常に常備上矢印
洗って乾かした、空きパック上矢印
今、飲み終わった物(笑)上矢印

おそらく、クモニワのお店では

上矢印こちら、低温殺菌の牛乳を使用

そして
こちらの
タカナシの生クリームは
添加物の使用はなく、生乳のみ!!

えっ?びっくり
生クリームって、普通、生乳じゃないの?
って思ったでしょ!



実は、乳化剤など、添加物を使用しているものが多いんですよ!今度
スーパーで、見てみて!


さて、話はそれましたが

右)ダイエット部でも、一緒の
伊東泉美さん


上矢印フルーツとサンドをいただいて
おりましたよーー!

くるくるくる

わぁぁぁー
これ、あるものに、似てるーーー爆笑

じゃーん
アトリエhidamari の
おむつケーキは
紙おむつを、くるくるくる
下矢印
下矢印

じゃーん
くるくるくる
と、紙おむつを巻いて
土台作りにしております


といっても
正確には、
実際に使う時に、使いやすいように
巻いていませんがOK



今日は
最後に大暴露

実は
ダイエット部の最終日
体重測定を、目前に

ホントはね♡
2箇所、ハシゴして


スィーツ三昧爆笑な1日でした


いちじくとアールグレイのパフェ♡

詳しくは、こちら
広島市中区大手町にある


もう、これ食べれたから
悔いなしっ!!!


悔いのない
可愛く実用的な、出産祝いは

アトリエhidamari へ
お任せくださいウインク




明日の体重測定が楽しみね♪


やべぇ、食べ過ぎた!!と
とりあえず、1万歩あるいたのは、ナイショ上差し




🎁vol.750


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


2019年7月に
オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ