”広島で、世界大会、入賞の凄技が見れちゃうレストラン!!”こだわりが半端ないっ! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


乾杯🥂

昨日は、ステキなお店に連れて行ってもらった
上田です爆笑



私、ビールが苦手🍺
という訳で

こんな素敵な
七色のカクテルが飲める
下矢印

いや
フレアカクテルショーも、見れちゃうお店
広島市中区堀川町の
下矢印

そこで
くきづけになったのが


上矢印
店長の久米圭さんによる
フレアカクテルショーショー(ノーカット版)



まるで
マジックショー!!!


お料理も
こだわりの
幻の地鶏、天草大王ですよ爆笑
下矢印


お料理も
どれも、美味しかったのですが


店内の壁紙も素敵
下矢印


そして
個室には
カープ観戦ができるように
各部屋に、テレビモニターあり!!
広島らしいハート
下矢印

野球好きには、たまりませんねーハート


そんな
野球好きさんへ

昨日の大安には
こちら
阪神タイガースバージョンの
おむつケーキを、お届けしましたキラキラ


こちらは兵庫県のお客様より
ご依頼いただきましたハート

全ぼう公開は
こちら
下矢印



こだわりは、見えない土台も
阪神タイガースバージョン
下矢印

メッセージカードも
おむつケーキん開封せずに
読めるようにしてあります
下矢印

メッセージ内容は
ぼかしておりますが
メッセージカードも
タイガース仕様ですチュー


見えない所も
ファンの心をくすぐる
こだわりが半端ない!!

タイガースファンの方への
出産祝いは

アトリエhidamari へ
お任せください爆笑


2周年イベントが、来月あるそうですキラキラ


イベントは
2019年9月16日(祝)
下矢印

ちなみに、特等席は
あと、残り4席だそうハート
行きたいー!方は
ぜひ、コメントへキラキラ

19時〜の部に参加予定ですウインク

🎁vol.729

ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/



広島ブログ

では、また明日バイバイ


2019年7月に
オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ