あぁ、ショックすぎる、マザーウェイズ閉店! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


この週末は
オーダーいただいた
おむつケーキに組み合わせる

ベビーアイテム探しへウインク


とくに
女の子アイテムは
毎回、こちらで、購入デレデレ

matherways(マザーウェイズ)


ヨーロッパテイストの
おしゃれな子ども服で
1991年から、日本国内で
展開されていたお店なのですが


こんな
私の大好きなテイストの
子ども服ばかりで下矢印


もし、仮に
女の子が産まれたら
ここのお洋服を絶対に、着せよう♡って
思っていたお店


こちらで、販売している
スタイ
女の子用も、男の子用も
おしゃれで、可愛いものばかり

お客様からも
とっても
好評でした


広島にも
5年前に
初出店!


さて
今回もラブラブこちらで
可愛いお洋服を〜
と思ってお店に向かうと



ない
ない
ない


そこには
1枚の貼紙がえーん


どうやら
7月1日に
破産倒産したそうで
お店が、なくなっていましたえーん


凄く、凄く
ショックえーん


何度
こちらのお店を利用したか?!
というくらい

うちの
おむつケーキ作成には
欠かせないお店でした


スタイ
お洋服
髪飾り
靴下
ガラガラ


おむつケーキを
より、可愛く演出してくれるアイテムばかりでした



今回は
別のショップで

私のお気に入りテイストを
崩さないアイテムを見つけるのは
至難の技でしたが


探した甲斐がありました!
私テイスト的には合格ですラブラブ 


女の子ベビーちゃん
との事だったので

ピンク
フリフリ
リボンは
ゆずれないポイントでしたOK


おそらく
うちのおむつケーキを
オーダーされる方は

そのテイストが
好きな方だと思うんですよねラブラブ



イメージは
大人になっても

こんな
ピンクのフリフリラブラブ



今回は
プレゼント用です。と
伝えると
お店のロゴ入りのリボンを付けてくださったので

せっかくなので

リボンも
おむつケーキ作成に使ってみようと思いますウインク


マザーウェイズの閉店は
個人的には
とっても
ショックでしたが


ネットでも
私と同じように
現役ママさんの
ショック!と、たくさんの声が


アトリエhidamari のおむつケーキに
欠かせなかった
マザーウェイズのアイテム

今まで、ありがとうございましたキラキラ


また、こんな
可愛らしいアイテムを
扱ってくれる
ブランドが、広島にあるといいな〜!




妥協は、しませんよOK
可愛らしさ満点!
出産の、お祝いは
アトリエhidamari へ
お任せくださいOK



🎁vol.704





ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ

image