カープおむつケーキ祭りに、お布団まつりーー! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


カープおむつケーキ祭り!!!
今日は
カープのおむつケーキが同時に3つ


明日の発送に間に合うように
ラストスパートです!


さて祭りーーー♪といったら
今日は
お布団まつりー♪
下矢印


お布団丸洗いから
戻って参りましたーウインク

見るからに、
フワフワだそっ♡



今日も
朝から雨で


ちょっと合間に
車の点検に


東広島市へ
下矢印担当が、高校の後輩くんなの


しかし
このお天気で
シーツ類は
まだ、洗濯できていません(笑)
下矢印凄い量だ!


夕方
丸洗いしてもらった
お布団が、帰ってきましたーー!

この量
お布団10枚分(笑)
下矢印


お布団丸洗いについては
こちらのブログをどうぞ下矢印

気のせいか
出した時上矢印よりも


布団の生地の色が
明るい♡

もしや
その理由は

これでもか?!
っていう
蓄積の証であろうニヤニヤ


てへニヤニヤ


きれいにしてくれたのは
東広島市にあるクリーニング店、I WASHの
右)大井一輝さん


大井さん
クリーニング店の店長でもあり

よんふれっちぇ東広島
という、フットサルチームの代表をされているのですが


なんとね
まだ、大井さんに出会う
ずーっと、ずーっと前に

よんふれっちぇメンバーさんが
カープおむつケーキを
ご依頼くださったのですよ!

その時も
今回みたいに
下矢印

祭り状態でしたー(笑)


地元
東広島市の祭りといえば
酒まつりもありますよキラキラ


今月は
やたらと
東広島市に縁があります私ウインク

私の
これでもかって証は

本永医院で生まれ(東広島市西条町)
さざなみ幼稚園(東広島市八本松町)
寺西小学校(東広島市西条町)
西条中学校 (東広島市西条町)
賀茂高校(東広島市西条町)

これでもか、東広島市ウインクまつり♪



東広島市からの
お客様も、けっこう多いんですニヤリ

出産祝いの贈り物は
アトリエhidamari へ
お任せくださいウインク



🎁vol.699



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ

image