余裕をもって、発送しています | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


雨が続きますね

あぁ、洗濯物が乾かない(笑)


青い空
青い海!真夏が恋しいです


うちの地域は
早朝から
災害レベル4


午前中は、警報のお知らせで
携帯が鳴りっぱなしでした笑い泣き


こんな雨の日
災害レベルの警報が出ると
どうやら
ヤマトの
集荷もストップ!!!



結局
夕方
再開されましたが


アトリエhidamari では
出来る限り
到着予定よりも

少し早めに発送して
余裕を持って到着するように
こころがけています


なぜなら
やはり、天候によって
配達が遅れる場合があるんです


昨年
広島で、土砂災害があったのですが
事前に発送していたため
災害前に最寄りの営業所には
到着していたのです


これが
1日、遅かったら


荷物の受け入れを
しばらくストップしていた地域だったので
お届けできなくなるところでした


こんな
実体験があったからこそ

余裕をもって
発送しておりますニヤリ


天候により
発送が
遅れる場合が
ございますので

可能であれば
余裕をもって
ご依頼くださいねウインク


出産の贈り物は
アトリエhidamari へ

お任せくださいウインク




🎁vol.696






ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ

image