女の子にはピンク系?!タイガースおむつケーキ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


かわいーー♡
プチとらシリーズ


先日
お客様からも


可愛くて
自分が欲しいくらいです!

と、メッセージをいただいた
おむつケーキ


実は
今日、7月10日が
ご出産の予定日だったそう


お客様の所には
7月上旬には
到着しておりましたので
全ぼう公開!


右差しタオル
右差しスタイ
右差しメッセージプレート
右差しプチとら

こちらのグッズを組み合わせて

完成しました


女の子ベビーちゃん
との事でしたので

ピンク系で
まとめてみました
下矢印




阪神タイガースファンに贈りたい
出産祝い


アトリエhidamari へ
お任せください爆笑



リボンも
いろいろな色から選べますよウインク



🎁vol.684



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ