PayPay利用と、阪神タイガースおむつケーキ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



大きな大きな
おむつケーキを
発送しました


私、赤いカープみたいな
服を着てますが(笑)

今日
発送したのは
こちら
下矢印

阪神タイガースグッズを組み合わせた
おむつケーキ!



特大サイズで
ご依頼いただきましたほっこり


インターネット検索で
探してくださったそうで
大阪にお住まいのお客様


今回は
メッセージカードもご依頼いただいたので

じゃんキラキラ
阪神タイガース仕様ラブラブ
下矢印



おむつケーキを、開封せずに
読めるようにして
発送ウエディングケーキ


今回は
メッセージ内容は
ぼかしておりますが


アトリエhidamari では
私の代筆になりますが
ご希望のお客様へは

メッセージカードを無料で
お付けしております

熨斗(のし)も
ご用意しておりますので


メッセージカード
熨斗(のし)も
お気軽にご依頼くださいねキラキラ

 

そして
ついに、届きましたよ〜!
下矢印


6月末に導入できそうです
と、お知らせしていた
PayPay



上矢印今日の服は
PayPay仕様かしら(笑)


アトリエ受け取りの方は
PayPayでの
お支払いが可能になりました


発送のお客様は
PayPay、LINE Pay共に
送金機能でのご利用となりますウインク



到着完了した頃に
今日、発送した
おむつケーキも、ご紹介いたしますねキラキラ


阪神タイガースのグッズを組み合わせた
おむつケーキは
アトリエhidamari へ
お任せ下さいウインク




過去の
阪神タイガースバージョンの
おむつケーキも
よかったら
ご覧くださいねキラキラ
下矢印















🎁vol.667



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ