”1年ぶりの再会♡常に、おむつケーキ事情も、最新情報にアップデート | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。




昨日は東京で

おむつケーキパティシエ®︎認定講座の
卒業生でもあり
モノレコのサイトで
おむつケーキに関する記事を
一緒に監修した
左)aryさんと
1年ぶりに再会しました!



おむつケーキに関する情報交換だったり
仕入先
SNSの使い方
新しいデザインの話だったり


講座終了後も
定期的に、最新情報にアップデート
ブラッシュアップですウインク



おむつケーキの話で
3時間盛り上がりましたキラキラ
気づいたら
あっという間に時間が過ぎちゃいました

でも、本当に
有意義な時間で

早起きして東京に行って良かったーー!
と、つくづく思いましたねウインク

aryさんが
事前に
秋葉原で
カフェを探してくれましたラブ


口コミの数も多く
高評価だったので
これは、期待できる照れ
こちらのお店に
決めちゃいました


aryさんのブログは、こちら
下矢印
口(くち)コミ
と言えば

ありがたい事に
アトリエhidamariへも


上矢印何とも
ありがたい!!
8名の方が
口コミを残してくれておりますキラキラ

下矢印



おまけに
高評価キラキラ
下矢印



口コミを、くださった以外の方にも
大変、喜んでいただいておりますOK


昨日、発送のお客様からも
下矢印



嬉しいですねキラキラ


そして
昨日、ご依頼をくださった
お客様へは、連絡済みですが


本日
5月25日土曜日も
広島不在のため

発送、アトリエでの
直接お渡しは、おやすみをいただきます


最短での発送は
5月27日月曜日になります


可愛いく実用的な
おむつケーキは


アトリエhidamariへ
お任せくださいハート



🎁vol.638



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ