ジャンルいろいろ!対応力が凄いです | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今日は
以前、エレガント講座でお世話になった
にしべみかさんのラジオ観覧へ

広島県廿日市市にある
ゆめタウン廿日市内の
FM廿日市へ

上矢印
左から 


大型ショッピングセンター内とあって
ご家族連れの方も
とーっても多かったですハート


上矢印観覧中
お子さんの姿も
たくさん!!

可愛い双子ちゃんも
お見かけしましたOK


双子ちゃんといえば

先日
双子ちゃん向けの
おむつケーキのご依頼をいただきました


作成は
通常はパンパースの紙おむつ
右差しMサイズ(6〜11キロ)
右差しLサイズ(9〜14キロ)
からお選びいただけますが

アトリエhidamariでは
新生児用や
Sサイズの紙おむつでも、対応可能です

 
双子ちゃんは
標準よりも
低体重でお誕生の場合が多いので

今回は
Sサイズでの
オーダーOK


サイズいろいろ
アトリエhidamariは
様々なサイズに対応しております



今夜のラジオも

胸キュンな、曲から
ドリフターズの歌まで

ジャンルいろいろ
対応力が凄い!
 


奥野てっぺいさんの
面白トークの
対応力も、凄かったですキラキラ


上矢印観覧しながら
大笑い拍手


そうそう、観覧中に
こちらのTシャツを印刷👚していただいた  
下矢印

お見かけしましたキラキラ


今日は
偶然いろいろでしたOK



出産の贈り物は
サイズいろいろキラキラ

アトリエhidamariのおむつケーキに
お任せくださいルンルン


🎁vol.631


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ