早めのご依頼も、お任せください!(新生児用紙おむつもokですよ) | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


上矢印
今日も
チーズケーキ焼きました!

昨日の
チーズケーキは
こちら
下矢印


さて
どこが違うと思います??



焼き色ではありませんよ!!



それは
材料です!
下矢印

昨日の
チーズケーキは
ヘルシーにキラキラ  なんて
私の願いを込めすぎちゃって
(豆腐、入れすぎた(笑))

次男くんに不評でしたえーん


はい、今日は
リベンジですルンルン

その代わり
カロリーは、倍以上だな(笑)


その代わり
サイコーに美味しいOK
と、次男くんより
コメントをいただきました(笑)


それを見た長男
長男の誕生日も
今月なのですが


オレの時は
工夫せんでいいけぇねOK
と、早々に
言われちゃいましたチーンしょぼーーーん


早々にといえば


今日、ご依頼いただいたお客様
出産前に、おむつケーキを
お渡し予定との事で


新生児用の紙おむつでのオーダーです

新生児用とだけあって
紙おむつも、小さいんですよ
下矢印

その代わり
通常よりも
紙おむつの枚数が
たーくさん入りますキラキラ


里帰りした
妹さんへの、贈り物だそうラブラブ


お電話で
ご依頼いただいたのですが



びっくり‼️びっくり‼️


ネットで見つけて 
お電話をくださったのですが


お届け先の住所を聞いて

バレエ私)え?もしかして●●ですか?

なんと、なんと
主人の実家の近くにお住まいの方でしたラブラブ


ちょっと
変わった地名なので

漢字を説明する時に
もしや!?!と思ったのがビンゴ爆笑爆笑爆笑


めちゃくちゃ親近感なエピソードでしたラブラブ


出産前にお渡しの場合は
新生児用の紙おむつもオススメですよOK


出産のお祝いは
アトリエhidamariへ
お任せください


もらって嬉しい
おむつケーキをお贈りしますキラキラ


🎁vol.628

【今日のおまけ】
ボウル1つで、ベイクドチーズケーキ
今日も、動画で紹介ルンルン簡単なのでオススメです
下矢印


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ