令和初の、おむつケーキ作成は、ワクワクが止まらない!! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。




今日まで
ゴールデンウィークのお休みをいただいている
上田です


でしたが
今日は同じく
山口県の
湯田温泉編


車でのアクセスも便利ですが
公共の交通機関でも便利な立地にあります


今回
訪れたのは
下矢印

中庭には
亀をあしらったオブジェ
下矢印

ロビーにて
下矢印

お風呂の写真は
撮れませんが


内湯も、露天風呂も
種類が豊富で
ついつい、長湯してしまいましたデレデレ 



上矢印
温泉街には、
歩いて行ける場所に
足湯カフェや
足湯バー



それに
近くのコンビニで
ドリンクを買って

上矢印
公園内の足湯スポットを巡ったり
下矢印

普通の公園や
道端に
何箇所か
足湯スポットがあるんですびっくり



昨夜は、足湯スポットを2箇所巡りましたキラキラ

巡るだけでも
ワクワクラブラブ


ワクワクといえば
お客様より
嬉しいメッセージをいただきました


親しい友人なので
LINEの内容も
フランクな感じですが


連休中のオーダーだったので
作成が、5日以降になります

という内容
なのですが


どんな、仕上がりになるか
ワクワクが止まらないルンルンルンルンとの事


Hちゃん
ご依頼ありがとうございました😊



出産のお祝いは
贈る方も、もらう方も
ワクワクするルンルン


アトリエhidamari の
おむつケーキにお任せくださいラブラブ




🎁vol.617




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ